三人三色 コメント返信!!

文字ばっかりの(しかも字が汚い)漫画ですが、耐えて読んで頂き有難う御座います!
しかもコメントをわざわざ残して頂けるなんて…感謝の極みッ!!
これからもお付き合い頂ければ幸いです♪
完結したぞぉぉおおおおお!!!

[194] 面白かった いいね <2015/01/08 09:52:25> Z/.2jZf.P
終わったのにちょこちょこコメつくのって本当に嬉しいです!
[193] 世界よ終わるなから来て読んでみたけど、すごーく良かった! <2015/01/08 02:02:41> loPOGdk.P
ご新規さま!!逃したくない!!嬉しすぎる!!!
[192] 見事な起承転結で素晴らしい、長編も読んでみたいなぁ。 <2015/01/08 01:10:22> na6yL5d.P
有難う御座います。長編・・・描いてみたいですが、続くかなぁ・・・

[191] いい群像劇だった、世界のほうからきたけど、これもっと評価されるべきだろ <2014/12/26 13:02:26> 1epiUsV0P
たまらんほど嬉しいです!アナタの中で評価が高いならそれで満足!!
[190] 久々に見たらクッソ面白かったよ! <2014/11/24 02:29:38> d65yuaR/P
読み返し!?嬉しい・・・
[189] よかったです。おもしろいものを読ませていただきました。ありがとう。 <2014/10/27 02:55:02> 5O1snup0P
こちらこそ、最後まで付き合ってくれて感謝です!!
[188] 名作じゃん <2014/09/09 21:14:30> gJBBQOz/S
感涙モノです!!アナタ叱り新都社優しいなぁ
[187] おもすれーなあ <2014/08/08 11:17:47> Mmy.yZf/P
絵はダメダメですが、ほんとに有難いです。
[186] 面白いね <2014/06/28 23:16:55> lagN7HE.S
最高の褒め言葉です。感謝しかない!
[185] すごくいい <2014/06/28 20:42:42> 4UE6PLY/P
アナタの様なコメに支えられてここまできましたよ。
[184] 世界よ終わるなから来ました!面白かったわー <2014/06/22 14:06:14> Q.udtbp0S
歓喜!!世界よ終わるなは暗めだけど、宜しくお願いします。
[183] すごくおもしろかったです。さわやかな気持ちになりました。 <2014/06/21 21:21:16> Sa.wqA61P
嬉しいです。こういった声が頂けるのがwebコミの最高の利点だなぁ
[182] 綺麗な話書くなあ <2014/06/19 14:45:19> O9fQ8H./P
上手い事まとめられてほっとしました。有難う御座います。
[181] トップから来た、一気読みしちまった、面白かったZE! <2014/06/04 18:14:29> FufSHre.P
有難う御座います!!感謝感激だZE!
[180] 元気出ました!次作も期待してます♪ <2014/04/07 22:08:43> nnPibwJ/P
次回作描きました。暗いですが付き合ってくれれば幸いです。有難う!!
[179] 爽やかな気分なった!乙 <2014/03/16 22:24:48> EDfX3BQ1P
アナタの性格の良さがコメから滲み出とるわい。
[178] 『ひとつ前を忘れていく』から来ました。忘れていた何かを思い出す作品で、感動が残りました。 <2014/02/18 12:57:24> 6VuAsAB.P
有難う御座います!七面鳥先生、かなりの宣伝効果です。なにも返せませんよ・・・
[177] 上手いわ、ストーリーが上手い、伏線も上手い、んで読了感が旨い <2014/01/08 15:22:59> gBbmrID1P
アナタのコメントで飯が上手い!心も上手い!!
[176] 素晴らしいです。映画化してほしいくらい。 <2014/01/08 00:19:12> FZvwhy6/P
感謝!!映画化とか・・・まぁ・・ねぇ・・
[175] 面白かったー!よくできてる! <2013/12/14 20:48:16> fW8bbqJ.P
嬉しい。アナタ人間が出来てますわ。
[174] とっても良かったです <2013/11/20 23:32:30> CWizFLr/P
とっても嬉しいのであります!!
[173] 「ひとつ前を忘れていく」から来ました。めちゃめちゃ面白かったです! <2013/11/02 11:44:02> 6vh3mcj/P
七面鳥先生の漫画はとてもセンスがあって好きです。有難う!!
[172] すげー面白かった よくまとまってる <2013/10/04 07:50:17> IJm5X3a0S
有難う御座います。構想通り運びました!
[171] うおおおお!!!! <2013/09/15 13:10:04> leTVzbs1S
ぬおおおおおおお!!!
[170] 一気に読んだ。すばらしい! <2013/08/26 02:25:50> HYDUT5M0P
やる気が、漲るわい!!!!?
[169] なにこれ名作じゃん <2013/07/31 06:03:52> B7VHFWl1S
なにアナタ名コメじゃん。ホントに有難う!
[168] おもしろかったです。次回作期待してます <2013/06/07 19:59:57> mcjeeWZ1P
有難き!次回作頑張ります!!
[167] ネーミングセンスが秀逸 <2013/06/05 11:13:03> xiYNDes0S
ネーミング、実はかなり悩みました。なので嬉しいです。
[166] すごく、心動かされました。元気が出ました。漫画面白かったです。応援しています。 <2013/06/04 14:58:36> OxdM5711P
?心動かされたのはこっちのセリフだよ!!嬉しすぎる!!
[165] 面白かったけど、所々見開きで用意したであろう画像が分割されてて残念だった <2013/04/18 20:49:32> FA6lSJG/P
あれ、分割されてましたか?私のPCだと正常なんですが。PCの疎さ直さねば。有難う!!
[164] 面白かった <2013/04/10 07:53:40> ccRAB0Y1P
有難う御座います!!
[163] 期待せず読んだけど、予想以上によかったです!次回作に期待してます! <2013/03/28 22:55:12> X28Eicl1S
嬉しい!予想通り嬉しい!!次回作頑張ります。
[162] 一気に読んだ。本当に良い作品に出会えた。ありがとう <2013/03/26 21:26:09> 3dYtt5H0P
嬉しい事を・・・こちらこそ感謝しております!!!
[161] さわやかだな〜、やっぱりマンガってすげえなって思うね。完結おつかれさまですb <2013/03/22 00:16:07> m/vERIk/P
漫画は良いですよね。何度救われたか。有難う御座いました!!
[160] 涙腺爆発した まじでこれはすごい <2013/03/21 04:46:53> lEzZP9t/P
アナタのコメントに涙腺爆発ですよ!!
[159] 一気に全部読んだ、とてもよかったわ <2013/03/15 07:54:26> zmty8G0.P
有難う御座います!良い人ですな!!
[158] うおおお!・・・もういっぺん読み直そう。うおお。 <2013/03/12 02:04:35> zSoFlDc.P
もういっぺんだと!?うおおおお!嬉しい!!!
[157] キレイにまとめられたな!完結お疲れ様でした!! <2013/03/11 09:37:08> k8c2IRi1P
拙いなりにまとめました。本当に有難う御座います!
[156] 面白かった!! <2013/03/10 21:25:10> uHngMXn/P
もう!嬉しいんだから!!!
[155] 完結お疲れ様。どうもありがとう。 <2013/03/10 10:00:23> 92/b0va.P
こちらこそ本当に有難う御座います!!
[154] 完結お疲れ様。さわやかな気分に慣れた <2013/03/10 00:12:04> TTwsYEs.P
有難う御座います。漫画だけでもせめて爽やかにしたかった!
[153] お疲れ様です!楽しく読ませてもらいました <2013/03/09 23:30:12> 6XqoU8y.P
楽しんで頂き感謝!!嬉しいです!
[152] 良かったよ。いい締めだった。話の構成が凄くうまい <2013/03/09 21:55:24> XGoEseh0P
ほんとアナタみたいなコメント好物。ええお方や。
[151] 良かった!! <2013/03/09 17:57:20> 8NZFwCp0P
嬉しい!!!
[150] おーーー面白かった!!!一気に読んだ!荒削りっぽいけどスゲー好き <2013/03/09 17:14:19> hI8A1Ca/P
有難う御座います!!まだまだ磨きますよ!!!
[149] もうちょいワクワクする話だったら良かったなって思う <2013/03/09 17:13:32> 0K8ZBZ6/P
ご期待に添えなくてすいません。まだまだ勉強せねば。
[148] 今まで未読でいきなり最終話から読んじゃったけど、それでも面白いってわかるよ <2013/03/09 15:10:44> S3r.Sf0.P
誠にありがたき幸せです!!
[147] いやぁ、良い漫画だった。実にコニ―らしい漫画だ <2013/03/09 14:36:36> rNUlryB1P
コニーはええ作品に溢れとる。そう思います。有難う!!
[146] 良い終わり方だなぁ。楽しかったよお疲れ <2013/03/09 14:32:09> 8Eq4/Al1P
楽しんで頂けとたとは感涙の極み!!有難う!
[145] 完結乙!ずっと読んできてよかったわありがとう! <2013/03/09 14:26:38> /SV.wvG1P
有難う御座います。ずっと付き合ってくれて感謝です!!
[144] 1話から一気に読みました。おもしろかった! <2013/03/09 12:08:16> fhvZyhU0P
有難う御座います!!私ご機嫌!!!
[143] 伊坂幸太郎を彷彿とさせる。面白かった。 <2013/03/09 12:01:38> VheOz1j0P
陽気なギャング結構好きです。有難う御座います!
[142] やばいめっちゃいいです。良い作品をありがとうございます。 <2013/03/09 11:01:48> dQTdtLM1P
ヒャー有難う!!まだまだ頑張ります。
[141] とても爽やかな気分になれました! <2013/03/09 10:46:38> DkBgVYf/P
嬉しい事を・・・アナタのコメントに爽やかになったよ!
[140] 面白かったという感想しか残らない 次回作とかがあるなら絶対見るわ乙 <2013/03/09 10:38:14> z1Tw9Nz/P
感謝。次回作作りましたので見て下さい。暗いですが。
[139] 面白かったです。マジで最高だったです。お疲れ様でした。 <2013/03/09 09:57:31> iTooRxQ1P
下手絵なのに最後まで付き合ってくれて有難う!!!
[138] ずっと読んでたよ。頑張ろうって気持ちになった。お疲れ様!! <2013/03/09 08:54:43> kWF/Uw.1S
ずっと読んでて頂き感謝!支えになってましたよ!
[137] お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました! <2013/03/09 07:23:24> 22kWlj/0P
何を仰る!!こちらこそ有難うだよぅ!!
[136] 面白かったぜ! <2013/03/09 06:42:46> 8OR5Mfw1P
とても嬉しいです。描いた甲斐があります。
[135] お疲れっしたー。祝 完結! <2013/03/09 05:52:05> dpcjIgE0P
何とか完結に至りました!貴方様のおかげよ!
[134] おつかれーしょんますたー <2013/03/09 05:27:21> D4hWKxh/P
有難う御座います!疲れました!
[133] 学生時代の友人はマジで一生もの。損得抜きで付き合える関係って社会人なってからだとなかなかできない <2013/03/01 18:49:16> 3GX9g5E1P
これは同意してしまうなぁ・・・私は大学では見つけれなかったけど、中・高で見つけれて良かった。
もうすぐ友達の結婚式かぁ・・・サンマントンデイク
[132] 地味に更新きてるじゃん! 終わらないで欲しい! <2013/03/01 17:13:22> MID1AMC/P
後一回で終わらすといった手前、見つからぬよう更新!!・・・見つけてくれて有難う御座います。完結しました!
[131] 面白い <2013/02/28 00:47:05> ncZYjU0.P
このコメントに幾度と救われたか・・・今再びッ感謝ッッ!!!
[130] いいなあ・・・ <2013/02/25 00:09:22> n./xgek1P
いいのかい!?ほんとかい!?嬉しくって現実逃避しちゃう!!!
[129] ラジオだから視聴率じゃなくね? <2013/02/23 01:16:25> zQzOKo01P
おっしゃる通りで・・・聴取率でした。調査不足でごめんなさい!!
[128] >>127 メッセージなんてあの歌詞にあるか?あれはキッカケじゃね? 解釈は人それぞれだな <2013/02/21 01:53:11> j/Sj9yM/P
ただのキッカケだと感じてくれたなら有難いです。
解釈はまさに人それぞれだと思います!各々が納得できる解釈が正解だと思います。
[127] 面白い。。か?ちょっと中途半端だな。20代男からそれぞれ何のメッセージを受け取ったんだ?
話の構図は良いだけに受け取ったメッセージがSEXして〜かよ、と思うわ。勇気とかいらねーしwwwwいたずら心があればOKってこと? <2013/02/19 03:58:01> 93QY4Ih0P
私の思惑としてはですが、仁志田、山元は中島から何のメッセージも受け取っていないつもりで描いてます。
イメージ的には中島の行動は、ダチョウ倶楽部、上島の「おすなよ〜」に反応する肥後・寺門のソレです。
中島は無理やり舞台に立たせちゃう契機です。
ただ構想当初はメッセージを持たそうとしていまいた。その名残が残ったのかもしれません・・・
こういう疑問を投げかけてくれるのはほんと有難いです。参考になります。有難う御座います!!
まだまだ実力不足過ぎますね!精進せねば! 
[126] 見てると元気もらえる。完結寂しいけど楽しみ! <2013/02/19 01:27:34> 6j9Y89K1P
アナタのコメントの方が私を元気にさせるよぉぉおお!!お待たせしました!!
[125] 辞表じゃなくて退職願っすよ。さてどうしめる?完成するのを待ってます <2013/02/19 00:48:34> bmU3FUh/P
ひゃあ!!退職願・・・提出した事がある身分としては考えられないミス!・・・修正しました!!
「三人三色」って検索したらすでに映画があったくらいのミス! ご指摘ありがとうございます!!
[124] 面白かった!だがあえて言うならばラジオは視聴率じゃなくて聴取率では <2013/02/19 00:03:21> pdWta0q/P
うわぁ!!これは痛恨のミス、検索不足ですいません・・・
ちゃんと検索しなきゃですよね・・・修正しました!!ご指摘ありがとうございます!!
[123] もうすぐ終わるのか・・・楽しみにしてるよ! <2013/02/18 23:03:53> qXfKsUI/P
終わりましたよ〜!!一応、物語に支障をきたさない程度の未回収の部分を
後書きとして描くので、また読んでやって下さい。
[122] いい話や。終わりも期待してる <2013/02/18 22:05:54> lp3InPV0P
やっと終わりました。お待たせして申し訳ないです・・・期待通りになってれば幸いです。
[121] ポジティブでええ作品やなぁ〜、締めも期待してるぜ! <2013/02/18 20:56:08> pvhhXa70P
有難う御座います!!次回作が描けるならかなり暗いヤツに挑戦したいです!!
[120] 最後の最後がががががががが 更新HAYO <2013/02/10 17:04:26> W2t2OXl/P
御免なさいッッ!!お待たせしました!!次更新で終われそうです!
[119] いいね。爽やかな読後感に浸れる。四季賞とかで受賞されててもおかしくないレベルだと思う。 <2013/02/05 22:16:52> wlhxFS20P
・・・褒めすぎ!!嬉しいけど、めちゃくちゃ嬉しいけど、褒めすぎッッ!!!
[118] 待ってたよ、やってるねえ! <2013/01/28 19:34:32> 6t51.Lr/P
待たせて申し訳ないです!!やってるよぉ!!!
[117] ページ制限なんてないっすよ。納得いくエンドをお願いします。 <2013/01/26 10:57:01> R1C9k.d.P
ありがとうございます!!そう言って頂けると助かります!
[116] ↓ミス 普通に映画に出来そうな内容だな <2013/01/26 01:08:19> u6ilO5O.P
[115] fu <2013/01/26 01:01:54> u6ilO5O.P
これは・・・最上級の褒め言葉!でも褒めすぎじゃ・・・嬉しいけどね!!
[114] なんかスゲー良かった <2013/01/25 19:44:37> WgVnikG0S
おぉお!こんな短文で私を喜ばせてくれるとは!!
[113] ええ話や・・・ <2013/01/25 17:19:03> hmTERFU0P
そんな事言ってくれるアンタァ・・・ええ人や・・・
[112] 何も期待せんと何となく開いただけやったのに、何とも良い時間を過ごせた <2013/01/25 16:02:01> I8nVg3B1P?
こういうコメント、本当に嬉しい!もうすぐ終わりなので出来れば最後まで見て下さい!
[111] やってますねえ〜いいですb <2012/12/30 21:51:21> kYtrZBg0P
頑張ってますよ〜。読んで頂き感激!!私歓喜!!!
[110] 今度はパプリカサイダーwwwwww <2012/12/28 13:28:19> Mr6LY2b.P
私はピーマンの方が好きですが、サイダーと一緒にはしてほしくないですね・・・
[109] パプリカサイダーてwwwそれはそれとして三人ともいい顔してるな! <2012/12/28 04:29:56> nHcq0qQ.P
そういえば昔胡瓜味のコーラがあったような・・・表情褒めて頂けるとは!さらに精進せねば!
[108] すごく好きなテイストです!次の更新待ってます! <2012/12/28 03:06:23> kOJdVLt0P
アナタは私をやる気にさせてくれる神様です!今年は大吉だったから頑張ります!!
[107] さあどう〆る!?きになるぜぇー。ずっとまってたぜぇー。 <2012/12/27 23:44:22> q9kV3fQ/P
お待たせしてすいませんだぜぇー。・・・アナタを逃さない為にも頑張るんだぜぇー!
[106] 面白い! <2012/12/27 21:21:08> CeQWKWR/P
感謝感激雨嵐です!!嬉しい!!
[105] はやく <2012/12/27 20:12:21> mdnTET80P
申し訳ない・・・待っていてくれて感謝です!
[104] 一気読みした! <2012/12/27 19:26:33> ID4ccAW.P
嬉しいです!もうすぐ終わりますのでまた一読して頂ければ幸いです。
[103] 締めへの準備万端って感じだな <2012/12/27 19:07:28> IaJjNjM/P
万端なんですが、この締めが・・・結構長いんです・・・
[102] 私も卒業までの間に何かやりたいと思って漫画描き始めたよ <2012/12/27 19:06:43> O0i67rj1P
おぉ!応援してます!アナタはもしかしたら未来の漫画家先生になってるかもしれない!!
[101] 顔どうしたww <2012/12/22 22:23:48> hGBkCr0/P
変顔を描く時は常に鏡は外せないッッ!
[100] iidesune. <2012/12/22 20:38:21> 2esOnBG0P
アリガタキデゴザイマス!!
[99] 更新きた!どうなるかなー <2012/12/21 21:31:39> RkZKasU/P
お待たせ致しました!気にして頂き笑顔がほころぶ次第でございます。
[98] 続きはよ <2012/12/21 18:32:01> lS6AbFA.P
こう渇望して頂けると描かない訳にはイキマセンッッ!!
[97] おっ立つマンwwwwwwww <2012/12/21 17:41:31> 42ufZoc0P
オッ立つマンのオナニー楽しんで頂けました?
[96] クッソおもしれえな <2012/12/21 16:14:28> KN7bVKb0P
嬉しすぎる!!クッソ活力漲ります!!
[95] おめでとう!被告席におっ立つマンにしんかした! <2012/12/2111:55:56> Ih/N8tI.P
さすがに法廷にオッ立つと終わっちゃうッ!
[94] おもれええ <2012/12/21 10:41:17> Ao1SXEA.P
アナタとはいい酒が飲めそうだ。やっぱ酒は飲めないのでオレンジジュースで。
[93] おもしろいなぁ <2012/12/21 10:33:16> jsqQ3S7/P
アナタの様なコメントのお陰でここまで描けました!感謝!
[92] ちくしょう、青春いいなぁ <2012/12/21 10:32:19> F29u..I/P
青春…いい響きです。諦めなければいつでも青春!私もまだまだ…
[91] 面白いな、おい! こういう漫画がたまに出てくるから侮れない <2012/12/21 09:40:51> mgcFRr9/P
何回も読み返してしまうくらいのコメント…嬉しすぎるぅ!!!
[90] なきゃじま君カッコいい <2012/12/21 08:58:57> fS8O7yU.P
なきゃじま君は黙ってればカッコイイ設定なんですよ〜
[89] 更新まってたぜええええええ!!でももうすぐ完結なんだな・・ <2012/12/21 03:44:51> W/koAeG.P
お待たせして申し訳御座いません!最終話後にあとがき用意したいと思ってます。
[88] ひとつ前を忘れていくから辿り着いたら面白かった <2012/12/20 13:04:14> mf.LPb0.P
七面鳥先生に大分救われた感じです。アナタを逃がさぬよう頑張ります!
[87] これはいい。すごく好きな漫画だ <2012/12/10 01:14:26> d75vFQ7/P
褒めてくれて歓喜!更新遅いですがあなたを逃がさないよう頑張ります!!
[86] 同じく。めっちゃいいトコなのに更新止まってんの? <2012/12/08 13:02:12> RWci56g.P
本当に嬉しいです!更新遅いですが完結させますので宜しくお願いします!
[85] ひとつ前を忘れていくから。一気に読んだ。面白いっす <2012/12/06 10:35:10> w1fT6HK.P
??ってなって検索したら・・・驚きました!七面鳥先生とあなたに感謝!!
[84] OKじゃねぇよwww <2012/10/29 01:25:21> FKlMLcY.P
・・・ですよね!!いいわけないだろ〜
[83] かっけえ・・w <2012/10/16 23:55:51> cKSL3mf/P
済みませぬ!!更新遅くて申し訳ないで御座る!!描きます!!
[82] 爆笑ッ・・・・!どうなる・・w? <2012/09/17 16:06:42> Km3R.MB1P
勇気が出ます!励みになります!嬉しいッッ!
[81] これで内藤クビか引責辞任で夢を追うしかなくなる展開か…主人公イケメンすぎる <2012/09/02 21:28:23> g1BSrXV.P
・・・こらぁぁあああああぁぁああ!!
[80] OK?なわけねえだろwww <2012/09/02 08:54:39> 9bDXzHv1P
なわけない!!この顔が描きたかった!!
[79] わろたwwwwwwwwwwwwwww <2012/09/02 07:56:06> tPLZH/R1P
ありがとうございます!!やる気が出る出る!!
[78] うわぁ・・・ <2012/09/02 07:35:24> WmibYow0P
やっぱ、そうなりますよね・・・
[77] 完全に放送事故wwwどうなってしまうのかーwwww <2012/09/02 05:53:50> GxawAas1P
完全なる放送事故です。・・・内藤
[76] やってもうた <2012/09/02 05:47:10> I3iF/9Z1P
やってしまいまいた!もういくしかない!!
[75] やりやがったwwwwwwwwww <2012/09/02 03:34:42> bVZI.3E.P
たまにはこんなふうに爆発してみたいものです・・・
[74] 面白い!! <2012/09/02 00:22:16> ZlFf27k.P
嬉しい。更新遅いですが完結させます!!
[73] かwwwwwwwwおwwwwwwww <2012/09/02 00:20:00> vvDiyiR.P
この顔が描きたかったんです!楽しんでくれて嬉しい!!
[72] ひっでえwwwwwww <2012/09/02 00:10:20> alN3kxp/P
ここからがオナニータイムですよ!!
[71] 来たか <2012/09/01 23:58:18> QC.43JV/P
やっときましたよ〜!読み続けて頂き感謝!
[70] きたw 遂に公衆で猥褻歌を叫んだなww <2012/09/01 23:52:24> qa3xd5E/P
お待たせしました!やっとここまできましたよ!
[69] 描けええええええっっ!描くんだジョオオオオオオオオオオッーーーー〜〜!!!! <2012/08/20 22:21:22> 8ElLwG7.P
申し訳御座いませぬ!!やっと更新しました!!
?[68] 一気に読んでもうた! <2012/08/08 22:24:39> pG1GKGv.P
感謝!!後数回の更新で完結しますので待って頂ければ幸いです。
[67] 思わせぶりな引きしやがってwwww <2012/07/29 09:46:58> Yal559H/P
まさか、気になって頂けている!?次回更新なるべく早くします!!
[66] うっわ、早く続きよみてー。 <2012/07/29 08:08:20> TGj.5T01P
作者多忙につき更新遅れております・・・本当に本当に申し訳ないです・・・
[65] いいね! <2012/07/29 03:13:53> 7J05hr20P
創作意欲が・・・湧き立つ!! 一日が50時間くらいあればいいのに・・・まずは寝るけどね!!
[64] おもしろいよう <2012/07/29 02:04:29> XpWpus0/P
嬉しいよう!! 嬉・し・い・YOッッ!!!
[63] この話は本当に好き <2012/07/29 01:31:09> g5qoXKj0P
私はそんな事言ってくれるアナタが好きです。
[62] いよいよ最終回か……ゴクリ <2012/07/29 00:04:35> y1cTzW9.P
拙い文章、雑な絵柄。ここまで付き合って頂き本当に有難う御座います。あと少々のお付き合いお願いします!
[61] ほんとに進んでないwww無理せずがんばって!楽しみにしてます! <2012/07/28 23:51:29> jFTXGi61P
申し訳御座いませぬ・・・次回更新で動かせてみせるでゴザる! コチラに気を配ってくれるとは・・・あなた様は天使か!?
[60] ちょここでw続きがきになりすぎる <2012/07/28 23:51:17> RskKKek1P
す・・・すまぬッッ!でも気になって頂けるとは!嬉しすぎて感涙!!
[59] きたきた!あの歌でこの3人はどうなるのかな、楽しみだ <2012/07/28 23:40:56> svRWTLL0P
更新速度遅くなってすいません・・・深夜のテンションに任せないと歌詞は書けそうにないよぅ!
?[58] ついに最終話くるのか、あの歌詞でどうまとめるのかちょっと不安だぜwww <2012/07/15 08:02:37> 0BgFHgf.P
・・・いや、これね・・・今になってホントに縛りになってる部分です。冒頭はノリで描くもんじゃない・・・
[57] 絵以外最高だわ <2012/07/15 07:36:58> CNqxwci0P
ぐぅっ!絵か・・・わかっちゃいますが雑ですよね。もう少し絵が上手くなる様努力します!読んでくれて有難う御座います!
[56] サムネとランダムTOPでバイバイしてたけど見てみたらすごく良かった。ちょっと出遅れエイト思い出した。 <2012/07/15 07:22:02> Uac9I/I.P
嬉しいです!サムネ・ランダムtopって重要なんですね・・・作り直そうかな?
出遅れエイト、検索したら新都作品でした。これはかなり面白いですね!好きな作品です!
[55] この漫画はもっと評価されてもいい。コメ少なくても見続けてる人は多いと思うよ。俺も序盤から欠かさず見てるけどこれが初コメだ。 頑張れ! <2012/07/15 04:41:36> uHenIHS1P
誹謗・中傷含め、コメント貰えるのは誰かが見てくれてるんだって実感が湧き嬉しいものです!ホントに有難う。
[54] 面白い 最終話楽しみ <2012/07/15 02:54:37> UX0d0Ok/P
嬉しいです!ちょいやる事が山積してて時間かかってます・・・ごめんなさい
[53] 3人とも、何とか前に進もうとしてるんだよな… 最終話期待して待ってる! <2012/07/14 22:03:46> dfqmisw.P
私自身が中々前に進めないタイプなので反面自己投影してるかも・・・頑張ります!
[52] 丁寧で面白くて好きです〜最終話期待してます! <2012/07/14 21:34:51> AdNXKgj/P
期待に添えるかはわかりませんが、アナタのお陰でやる気アップ!!
[51] 待ってた!最終話も楽しみにしてます! <2012/07/14 19:45:44> HcOiQza.P
待っててくれたとは!必ず完結させます! ただちょい時間かかってます・・・
[50] (・∀・)いい! <2012/07/14 19:43:11> dELcEOC1P
(*^_^*)有難きッッ!
[49] 夢を諦め切れないってあるよねー <2012/07/09 01:47:56> fV.MXaG.P
諦めたくないなぁ・・・夢はいくつになっても・・・
[48] うん面白い <2012/07/08 22:58:38> 2PUhb550P
嬉しい!コメント貰えると描いた甲斐あるなぁっていつも励みになるんです。
[47] ツイッターのリンクから来ました。ある程度の年齢になると友達作るの難しいのは共感出来ます <2012/07/08 13:31:07> mz7JHh9/P
私も大学卒業してからの新しい友達は一人もいません・・・てか大学時代の友達も疎遠だなぁ・・・
[46] びっくりした。これ不人気なの? すげぇいいじゃない。頑張ってくれ!! <2012/07/08 12:47:35> X/iGCj/0P
不人気でも折れない!絶対完結させる!あなたみたいな人がいる限り!!
[45] >>20 大丈夫大丈夫w これはおもしろいwww 構成もよく練られてるしw 鈴木さんカワエェwwwww <2012/07/08 12:01:44> U10677F1P
>>20さん人気ですね・・・励みになる事言ってくれてるのから頑張るのさ!
[44] 写植で読みやすくなったなwww何気にセリフ回し変わってる気もするがwww <2012/07/08 06:26:54> w4GbXjF/P
良かった!台詞は物語に影響ないトコで違和感を感じたとこ直しました。読み返してくれて本当に嬉しいです!
[43] 続き楽しみだわー <2012/07/04 07:00:47> 3JfZGQW1P
余りも字が汚いのでPCで植字してます。時間ばかり浪費してます・・・もう少し待って下さい・・・スイマセン
[42] なんつーか、この「三人」以外にも物語がありそうな世界観でいいよな <2012/06/29 02:14:08> vMK/1q2/P
有難う御座います!一応、サイドストーリー的なのを用意したいと考えております。
[41] まずいのかよwwwまあ、そうだろうけどwww <2012/06/28 19:54:43> LNw4GTA1P
私はニンニク大好き人間ですが、さすがにコーラーと一緒には・・・
[40] 面白いな!! <2012/06/28 09:04:38> Y1RXInB1P
?嬉しい!描く気力が漲ります!感謝です!!
?[39] 話がリンクしてて面白い <2012/06/27 18:31:06> 3Rb7emL0P
嬉しい。盛り上がりに欠ける漫画ですが見てくれてありがとうッ!!
[38] じわじわと面白いなこれ <2012/06/24 00:02:39> cMOtwDg0P
この漫画も私の人生も尻上がりでもいいので上がってくれんもんかねぇ・・・
[37] こりゃあ好きな漫画だわ <2012/06/23 23:39:09> 16.QMRV.P
こりゃあ大好物なコメントだわ。有難いんだわ。
[36] 更新楽しみにしています!頑張ってください>< <2012/06/23 17:37:03> Q..42yR.P
有難きッッ!あなたみたいな人がいる限り・・・投げないッッ!!
[35] すばらしいオチを期待している <2012/06/23 13:37:32> hfz5djr0P
今朝のシャンプーでいつもより明白に髪の抜け落ちる量が違いました。このプレッシャーのせいだと考察します。
[34] いいね。仁志田さんと鈴木さんに早く仲良くなって欲しい <2012/06/23 12:01:05> B7bDyMn/P
嬉しいです!仁志田さん次第ですね…いや、作者次第でした。頑張ります!
[33] 丁寧に話つくってるなー。おもろい <2012/06/23 09:59:24> xhlA8xs0P
私のやる気スイッチがフルボッキ!フルボッキ!!
[32] 心理描写もキャラもいいね。3人とも幸せになってくれ <2012/06/23 09:43:25> oWR9lBG.P
この漫画にコメントくれる人は優しい方々ですなぁ…幸せになるのかな?
[31] すごく良いよ 仁志田さんに共感しながら読んでます <2012/06/23 06:14:47> 8MWOZ/v1P
共感して頂けるとはッ・・・貴方は良い意味で多感で感性豊かなお方なのでしょう!感謝!!
[30] 丁寧だよなー、最終話で綺麗に3人とも結末つけるんだろな、期待してる! <2012/06/23 02:22:01> a6cDsyo.P
有難う御座います!!やる気が漲ります!結末まで頑張ります!!
[29] 陰日向に咲く思い出した <2012/06/23 02:08:36> xSAxryI0P?
陰日向結構好きです。似てるので言えば阪急電車も好きです!
[28] イメージが変わる瞬間っていいよね <2012/06/14 04:57:27> vr3f9ZD/P
私もギャップにはめっぽう弱いでござるよぉ!!!
[27] ふたりともかわいらしい。続きに期待! <2012/06/13 16:07:02> Z5DmLVi/P
なんて慈愛に満ちた優しい方々なんだ・・・頑張る!!
[26] 女の子かわいいな。 <2012/06/12 19:46:24> mhcCoxB0P
モチベーションがMAXになります!歓喜!!
[25] 仁志田さん好きだなあ 頑張れ! <2012/06/12 07:42:19> yRLanwl/P
有難う御座います!!女の子自信ないのでかなり嬉しいです!
?[24] うむ <2012/06/07 23:27:04> VmnfRzC1P
た、高みから見下ろしていらっしゃる・・・かっ、神!?
[23] >>20 激しく同意。面白いのに人気ねぇのなコレw <2012/06/07 16:38:30> RHG8JZg1P
あなたみたいなのが居れば頑張って描くよぉ!!・・・にしても人気ないか・・・はぁ
[22] 仁志田ちゃん可愛い 課長弱すぎワロタ <2012/06/07 07:26:51> 8OXUBeM.P
女の子描くの自信ないのでそう言われると最高に嬉しいです!中間管理職は世渡りが上手くないとね☆
?[21] 就職決まってるのに不満なのか。贅沢者めー <2012/06/06 01:02:55> l1.ifFp.P
今の学生にはホント厳しい時代ですね・・・選ばなければ職はあるはず!・・・きっと!!
[20] 面白いと思うんだけど人気無さ過ぎて自分の感性に自信が持てなくなるわw <2012/06/05 20:58:04> qI144Ap1P
あなただけでも面白く思ってくれたら描いてる甲斐有りよぉ!!・・・うん。
[19] どうなっていくのか楽しみ <2012/05/31 14:18:13> TmaH19r0P
一応最後まで決めてますのでお付き合いください!
[18] いろいろ伏線あっていいな、期待 <2012/05/31 12:59:05> OYp8fLu.P
? 嬉しいです!手の込んだ伏線ではないですが一生懸命頑張ります!
[17] やったれー! <2012/05/30 08:07:24> PwA7uWf/P
   作者の匙加減にかかってるよぉ!やったる!!
[16] wktk <2012/05/30 06:05:05> B3tdywn.P
   wktkしてるだと!?私生きるッッ!!
[15] 続きが楽しみ <2012/05/28 13:01:29> Qe0KuIL.P
   歓喜ッッ!待ってて下さい!
[14] 日々ロック的な熱い展開になるのかい? <2012/05/23 02:23:03> up8BLl./P
  日々ロック検索しました。漫画ですね。今度読んでみます!
[13] 面白い。作者=主人公? <2012/05/23 00:28:47> T0o/cvT0P
   有難う御座います!作者=主人公ではありません。ギター弾いた事ないです…でも似たような事はしてたかも。
[12] いいね <2012/05/22 22:24:16> QD/tghK1P
   いいのかい!?これでいいのかい!?感謝!!
[11] 途中でびびりそう <2012/05/22 22:22:01> 2Mfivei.P
   私なら間違いなくビビります。
[10] ありがちすぎる…といいたいが、最近はとにかく安定したい人が増えすぎたので逆に新鮮かも。どう持ってくか見たいから、完走しろよ! <2012/05/22 22:16:02> dK5evnj.P
   新鮮ですか、嬉しいです。頑張って完走しますので見届けて下さい!
[9] いいね!期待 <2012/05/21 00:01:10> xS.9r.Q/P
  これは…裏切りたくない!
[8] これからだな 期待 <2012/05/20 07:13:05> djrtylF/P
  頑張りますッッ!!
[7] 面白いよ 頑張れ <2012/05/19 07:42:54> 1tJ2awi1P
  あなたの為に…描く!!
[6] なんとなくキャラクターの顔が好き <2012/05/18 11:40:51> jgH6rtm0P
  これは嬉しい事を…漲ります!
[5] みんな考えそうなことだな 期待 <2012/05/17 19:51:54> iqRdiDW/P
  ですよね。平坦な漫画ですが宜しくお願いします!
[4] ほむほむ <2012/05/17 14:13:37> 0KHfRaU0P
  もむもむ
[3] 期待 <2012/05/17 13:30:18> .0Yc4H20I
  嬉しいです!裏切ったらゴメンナサイ…
[2] マジで同じこと考えてるわ <2012/05/17 13:01:14> lC59enL1P
  私も学生時代考えてましたよ〜ってか今もか…
[1] 面白そうだな 期待 <2012/05/17 07:21:27> KEyRNqR0P
  有難う御座います!期待に添えなかったらスイマセン…
タイトルへ戻る

三人三色 コメント返信

inserted by FC2 system